This Archive : 2009年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

お星さま

金曜日、お父さんのおばあちゃんがお星さまになりました。89歳でした。

土曜日、長男は40℃近い熱がありとても迷ったのですが、このこ達にひいおばちゃんと最後のお別れをさせてあげたくて、すこし無理をさせて連れていきました。

この日、朝から小児科に行くと38.6℃の熱にもかかわらず、すこぶる元気な長男。何度も看護士さんより、危ないよとの注意された事か…
でも診察後、先生の口からでた言葉は

元気そうにしてますが、高い熱が続いているし尿検査の結果、すこし脱水症状もみられ吐きやすい状態です。肺炎などの危険性もあるので、できるだけ水分をたくさん採らせて休ませてあげてください。

その言葉どうり、家につくと熱もドンドン上がり、本人もしんどいのかソファーの上でゴロンとしたまま寝ちゃいました。夕方39.6℃になったので熱冷ましの座薬をつかいました。その後は2時間程、眠っていた長男。熱が下がった頃、お父さんが仕事から帰ってきたため、今から実家に行こうと言うことになりました。
距離にして、車で1時間弱

通夜はすでに終わっていたので、遺族室にいくと綺麗に化粧され、とっても安らかな顔をしたおばあちゃんが眠っていました。


長女・長男と顔をみてお父さんの実家に泊まりました。

お葬式、出棺、納骨と子供達にとっては初めての経験ばかり、熱がある長男もなんとか最後まで頑張りました。

スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
Category : 独り言 |

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


はじめまして



5歳年長長女・・・おちゃらけ天然娘
3歳年少長男・・・ぱっぱマイペース息子

二人合わせておちゃらけぱっぱ


2008年12月そんな二人に弟できた
しかも双子の次男・三男

性格・顔も
長女=次男
長男=三男


これからどんな事が起こるのか・・・・
ドキドキワクワク


プロフィール

Author:ヒサエモン
気軽にコメントしてもらえれば嬉しいです?


カレンダー&アーカイブ(Tree)

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策


ようこそ


Copyright © 長女+長男+まさかの双子!!(◎o◎) All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。