fc2ブログ

双子用だっこひも

今まで、双子のために購入したものは

オムツ、ミルク、ガーゼタオルなどの消耗品ぐらい。あとは上の子達やゆずっていただいたお下がり(本当に、ありがたいです)

我が家はエレベーターのない二階でして…

上の子達の園や習い事への送り迎えでどうしても二人連れていかなければならない時はおんぶひもで一人背負い、抱っこで一人ってな具合で駐車場まで双子を運んでおりました。
今まではねんねだったので年長娘に少しの間ならみてもらったりしてたのですが

最近、寝返りをしだした双子。
こうなると娘にみててもらうというのもどうなか…?と

そこで前々から気になっていた双子用だっこひもの購入

そして今日届きました
双子用だっこひも

こんな感じです
20090618105603.jpg


色はブルーにしました。


これで双子の上げ下ろし、少しは楽になるかな~?

とっても期待してます

最近の双子達の様子
二人で遊べる?ようになってきました
20090618105607.jpg
どうみても兄が弟を・・・・・なんて風にみれるのは私だけ


そしてもうひとつ
今日から我が家の長男、三歳になる息子も
普通パンツデビュー
20090618112203.jpg
どうなることやら・・・・


ブログランキングに登録しています。
ブログ更新の励みになります

初の普通パンツ通園をした息子に・・・

応援ポチッとよろしくおねがいしま~す

スポンサーサイト



COMMENT : 2
TrackBack : 0
Category : 双子グッズ |

COMMENT

No title
こんにちわ♪

大変ですよね‥
双子ちゃんのおんぶや抱っこは‥

もう寝返りし出すと‥ちょっと心配になりますから
これなら安心かな??

普通パンツデビューおめでとうです♪

ポチッとな♪
2009/06/18(木) 13:54:32 | URL | 5人のおかん #-[編集]
おはようございます
意外とスンナリ脱 オムツでした。長女の時の苦労はなんだったのだろう…?

おんぶひも、さっそくやらかしてしまいました

三男顔を床にぶつけ大泣き
ごめんよ~
2009/06/19(金) 09:34:24 | URL | ヒサエモン #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


はじめまして



5歳年長長女・・・おちゃらけ天然娘
3歳年少長男・・・ぱっぱマイペース息子

二人合わせておちゃらけぱっぱ


2008年12月そんな二人に弟できた
しかも双子の次男・三男

性格・顔も
長女=次男
長男=三男


これからどんな事が起こるのか・・・・
ドキドキワクワク


プロフィール

ヒサエモン

Author:ヒサエモン
気軽にコメントしてもらえれば嬉しいです?


カレンダー&アーカイブ(Tree)

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


おすすめサイト

アフィリエイト・SEO対策


ようこそ


Copyright © 長女+長男+まさかの双子!!(◎o◎) All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り